コミケットスペシャル6情報です☆


800bana


コミケットスペシャルの情報公開しました!

3月28日(土曜日)1日目参加です。

新刊+新グッズのセットを用意しました。(o´ω`o)


会場で貼るポスターはこちらです。
目印にしてくださいませ☆


cafe



ピクシブにもアップしてます。



表紙
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49467155


ぜひ遊びに来て下さいませ、おまちしておりますー!

色んな企画がされてるみたいで私も、参加するのがとても楽しみなイベントです。
暖かくなると良いですね☆


お仕事情報と近況です☆



dengeki


発売中の電撃萌王4月号の学園パラダイス☆10で裸リボンチョコ娘さんを描かせていただいております!
学パラ最終回です!ぜひよろしくおねがいしまーす

http://moeoh.dengeki.com/intro

Wonder4World

美少女コレクションパズルPRG【Wonder4World】に参加させていただいております!
E☆2さんで書かせていただいたイラスト+書き下ろしです☆数枚有るのでぜひ見つけてくださいね。
アプリゲームなので手軽に遊べますね:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*

http://wonder4world.com/

sankuri

2月のサンクリ参加しておりました!
きてくださった皆様ありがとうございます!
ずっと出したかったグッズも出せて
楽しいイベントでした
(グッズはこちら。時計です!)
http://p.twipple.jp/GMLH9

3月の参加イベントは、コミケットスペシャルでスペース頂いております。
28日(土)A-05b 「cocotto」 で参加しますので
遊びに来てくださいませ^^
新刊用意できるようにがんばりますー!


------------------------------

最近友達と持ち寄りパーティ・・という名の
おうちご飯しました( *'ω'*)

私はお好み焼きを焼きました!
みんなで食べるご飯美味しいし楽しいし、
おうちはやっぱり気楽でいいですね^^
またぜひやりたい!


gohan

別の日ですが猫カフェに癒されに行きました。
猫は良い・・・っていいながら四時間も居ましたよ。
帰るタイミングがわからない!
幸せ空間

neko

--------------------------------

コミケ&トレジャーありがとうございました!


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
もう寒中お見舞い申し上げますの時期ですね(><)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします。


1-21_4


コミケとトレジャーで遊びに来てくださってありがとうございました!
どちらのイベントもたくさんの方に声をかけていただいて
とても楽しいイベントでした^^

差し入れやお手紙もありがとうございます 
ちょうど年末から母が来ているのでいつもよりおかしの
減りが早いですw
どれも美味しく頂いております!
トレジャーでも差し入れありがとうございました!
タイミング悪くてお写真は取れなかったんですが
こちらもありがたく頂きますね!
大事にさせていただきます:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*

1-21_2


コミケとコミトレで発行させていただいた、
新グッズ(ブランケット、マフラー)とグッズセット、コミトレ新刊は
完売しました。
手にとって下さった皆様ありがとうございました!

ブランケットやマフラーは色校を何種類も出していただいて作ったグッズなので、
印刷も綺麗で私もとても嬉しかったグッズです^^

冬コミ新刊の書店委託はとらの穴でお願いしてます。
特設ページも作っていただいたのでぜひ見てくださいませ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/34/040030263426.html

もう来月になりますが次回イベントはサンクリになります!
A23ホール J50b【cocotto】でスペース頂いてます。
新しい本やグッズもっていけるようにがんばりますねー!




金髪とツンデレが大好きな 東京在住のイラストレーターです。 よろしくお願いします!




メッセージ

名前
メール
本文
お仕事ご相談はこちらから
  • ライブドアブログ