遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
もう寒中お見舞い申し上げますの時期ですね(><)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします。


1-21_4


コミケとトレジャーで遊びに来てくださってありがとうございました!
どちらのイベントもたくさんの方に声をかけていただいて
とても楽しいイベントでした^^

差し入れやお手紙もありがとうございます 
ちょうど年末から母が来ているのでいつもよりおかしの
減りが早いですw
どれも美味しく頂いております!
トレジャーでも差し入れありがとうございました!
タイミング悪くてお写真は取れなかったんですが
こちらもありがたく頂きますね!
大事にさせていただきます:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*

1-21_2


コミケとコミトレで発行させていただいた、
新グッズ(ブランケット、マフラー)とグッズセット、コミトレ新刊は
完売しました。
手にとって下さった皆様ありがとうございました!

ブランケットやマフラーは色校を何種類も出していただいて作ったグッズなので、
印刷も綺麗で私もとても嬉しかったグッズです^^

冬コミ新刊の書店委託はとらの穴でお願いしてます。
特設ページも作っていただいたのでぜひ見てくださいませ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/34/040030263426.html

もう来月になりますが次回イベントはサンクリになります!
A23ホール J50b【cocotto】でスペース頂いてます。
新しい本やグッズもっていけるようにがんばりますねー!