dengeki


発売中の電撃萌王4月号の学園パラダイス☆10で裸リボンチョコ娘さんを描かせていただいております!
学パラ最終回です!ぜひよろしくおねがいしまーす

http://moeoh.dengeki.com/intro

Wonder4World

美少女コレクションパズルPRG【Wonder4World】に参加させていただいております!
E☆2さんで書かせていただいたイラスト+書き下ろしです☆数枚有るのでぜひ見つけてくださいね。
アプリゲームなので手軽に遊べますね:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*

http://wonder4world.com/

sankuri

2月のサンクリ参加しておりました!
きてくださった皆様ありがとうございます!
ずっと出したかったグッズも出せて
楽しいイベントでした
(グッズはこちら。時計です!)
http://p.twipple.jp/GMLH9

3月の参加イベントは、コミケットスペシャルでスペース頂いております。
28日(土)A-05b 「cocotto」 で参加しますので
遊びに来てくださいませ^^
新刊用意できるようにがんばりますー!


------------------------------

最近友達と持ち寄りパーティ・・という名の
おうちご飯しました( *'ω'*)

私はお好み焼きを焼きました!
みんなで食べるご飯美味しいし楽しいし、
おうちはやっぱり気楽でいいですね^^
またぜひやりたい!


gohan

別の日ですが猫カフェに癒されに行きました。
猫は良い・・・っていいながら四時間も居ましたよ。
帰るタイミングがわからない!
幸せ空間

neko

--------------------------------