実装告知




本日よりルーニャのウェディングVer.が実装されました:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ 

ルーニャはとても長く描かせて頂いている娘さんなので
ウェディングドレスは描いていてとっても感慨深かったです。

ロングもいいなぁ・・でもミニも捨てがたい!!と
悩みつつ描いたウエディングドレスぜひ見ていただきたいです
ご褒美CGもいい感じに色っぽくなったと思うのでぜひ手に入れてくださいませ

0630



28日は秋コレとサイン会でした^^
来て下さった皆様ありがとうございました

秋コレの宣伝の一つとして今回のサイン会を企画していただいたそうなのですが
イベント様にも
「前回開催より来場者数がかなり増加いたしました。また、Twitterやアンケートなど見るに、
サイン会も大好評いただけたかと思っております。」と言っていただけてほっとしております^^
朝から並んでくださった方もいらっしゃって本当に
ありがとうございました!
私も色んな方とたくさんお話できてとっても楽しかったです!
又こういう機会がありましたらよろしくおねがしいますー:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*