電撃萌王さんで一年半連載されていた学園☆パラダイスが画集になって
7月10日に発売です
もちろん私のイラストも載せていただいてます!
書き下ろしはこれまでの中で一番せぇくし~だと思いますので
ここはちぇっくをおねがいしたく

http://moeoh.dengeki.com/archives/3807


0709

電撃屋やAmazon、専門店のみでの販売となるため
購入機会が限られる逸品!だそうです!探してみてくださいね^^




0709_02



近況ですが無事に夏コミスペースいただけたので現在は夏コミ準備で
家にもぐっております。
雨続きなのでちょうど良い!と前向きに
もう少し差し迫った入稿が終ったらTwitterなどで情報ちょい出ししていきますね!
今回のイラストは全体的にいろんな夏っぽいをテーマにしてがんばってます

夏コミのスペースは8月16日(3日目)「A-68b cocotto」です。