こんにちは!日記がすごく久々になってしまいました

1月末から準備していた引越しも無事終わりまして、

ネットもつなげて貰いましたのでやっとパソコン上がれました

(でも前々から調子悪かった液タブが引越し後ますます調子悪くて、修理に出さないといけないと言う感じです;)

こちらでは遅くなりましたが2016年ももよろしくお願いします



お仕事の告知です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ユメアメ様より複製原画が発売されました☆

sample

ファンタジー娘さんが描きたくてしょうがなかったので
そんな感じになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
直筆サイン入りですよ!
こういうの初めて作っていただくのでドキドキでした!
どうぞよろしくおねがいしまーす!!

特設ページはこちらからどうぞ

バナー


---------------------------------------------------

艦これ冬イベ今日から始めました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
さっそく瑞穂ちゃん来たから嬉しいです♡