こんにちは!

毎日いいお天気ですね!世の中はGWですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5/1日に開催されるcomic1☆10に参加します!

新刊はグラブルのカラーイラスト本になりました!
新刊とクラリスちゃんアクリルキーホルダーとポストカードがセットで
新刊セットを出しますのでよろしくお願いします (画像リックでお品書きが大きくなります)



hyousi


会場用のポスターは表紙の画像で作っておりますので
ぜひジータちゃん目印に遊びに来て下さい
イベント後、ポスターご希望の方にお譲りするので
希望される方は14時にスペースに着てくださいませ
(複数いらっしゃる場合はじゃんけんになります)

既刊も用意してお待ちしてますのでよろしくおねがしいますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



osirase



本日発売の電撃萌王6月号の大人の袋とじコーナーで
イラストを描かせていただいております!
初袋とじですよー!テーマは「着替え」です(*˘︶˘*).。.:*♡
本屋にお寄りの際はぜひ電撃萌王をよろしくお願いします。


moeguru