COMIC1☆10無事終了しました! 

お暑い中足を運んでくださったり、
声をかけてくださった皆様ありがとうございました

新刊と新刊セットはイベント持ち込み分は
無くなりましたが次のイベントにはまた持っていきますので
よろしくお願いします。(今回は通販はしない予定です)

差し入れもたくさんありがとうございました!
しばらく作業のお供が困りません(^///^)
もう飲んでしまったけれど、会場で冷たい飲み物も頂いてありがたかったです☆

0501

冬コミぶりのイベントでしたが薄いながらも本を出せて
いろんな方とお話できてよかった。。。
朝は眠かったけれど1日楽しかったです!(o´ω`o)
ご飯食べにいく約束もたくさん出来たので
それを楽しみに夏まで頑張りますね!

次回イベントは夏コミに申し込んでいます。
受かったらよろしくおねがしいます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶