6月30日に発売された電撃萌王8月号の
特別冊子「おとなの萌王」にて南国の
水着娘を描かせていただいております!

moeou

本誌も冊子も夏っぽく肌色多めで爽やかで眼福の一冊!
私も参加できて嬉しかったです!
ぜひ見てやってください




そろそろ夏本番という事でルーニャも水着です!
7/1よりルーニャラウラSR水着Ver.実装されました!:✧*。٩(ˊωˋ*)ﻭ✧*

pairon

CmPnB5JUsAADvxD

担当さんと一緒にルーニャらしく華美にならないように
しかし可愛く、大きいけれど(何がとは言えない。)幼めな感じの
水着を一生懸命考えました!イベントCGも
王道をきちんと押さえたつもりですのでぜひ
手に入れていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏のルーニャもよろしくお願いします!


こちらでは遅くなりましたが
コミケのスペースも無事いただけました!(o´ω`o)
夏コミは東A-11b cocotto で参加させていただきます!

今回はいつものイラスト集ちゃんと出せるように頑張りますね!