お久しぶりの日記です~!
ご無沙汰しております!


早速ですが夏コミ情報になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

14日の3日目 東A11b 「cocotto」で参加しております。
ぎりぎりすぎる入稿になりましたが新刊あります。
よろしくおねがいしますー!


bana-




新刊は久々の「coco colorful~2016summer~」です。
カラーイラスト集でます!

グッズも色々出したいものあったんですが
今回はこれで精一杯でしたー ポストカードもおまけでつきますので
よろしくお願いします!


1


当日は暑くなると思いますが、しっかり熱中症対策してくださいね!
元気に遊びに来てくださると嬉しいです(o´ω`o)
わたしもがんばりますー!

そして企業スペースでさせて頂いたのお仕事の告知です。

コミックマーケット90、
ブースNo.2522で先行発売される「姫繰三六五」の日めくりカレンダーに
参加させていただいております!
豪華すぎる企画に参加できて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7月24日を担当してますので
よろしくお願いします

mm

サイトはこちらから
http://himekuri365.jp/

(今回、企業ブースは8月12日、8月13日の2日間開催です)